

カテゴリ:- | | - | -
本日のお昼
20060214_143700.jpg
1ヶ月以上放置プレーにしていて久々の更新です。
久々の更新はお昼ネタです。
通常ならお弁当のところ今日は、会社の先輩とお昼を食べに行きました。
何を食べたかと言うと
麻辣麺(マーラーメン)と言うものを食べました。麺はラーメンを粗く削ったきしめんみたいな麺で、汁は見ての通り辛そうな程、真っ赤です。
ちょっと緊張しつつ食べてみると、ほどよい辛さで、見た目に反して口が悲鳴をあげるほどではなかったけど、かなりいい味をしていました。
場所は新宿のヨドバシカメラの並びのゲーセンのあるビルの4階です。
(店名をわすれました。)
興味のある方は試してみてください。



あと今日以前の出来事は近いうちにアップします。
カテゴリ:Mobile Phone | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0)
さよなら…
あと50分足らずで終わってしまいます(;_;)
何かというと








20代が終わってしまうのです(;_;)

さようなら、20代!
もう戻ってこない…
カテゴリ:Mobile Phone | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0)
謹賀新年!
20060102_123896.jpg
あけましておめでとうございます。
今年も、がんばって更新していきたいと思いますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。
写真は、今日(1/1)に初詣にいった銭洗弁天の入口です。
金運が良くなりますように(^-^)
カテゴリ:Mobile Phone | 01:12 | comments(3) | trackbacks(0)
タイムズスクエアの窓
20051220_118387.jpg
タイムズスクエアの窓に広告を貼っていました。
UNITED AIRLINEの広告です!
カテゴリ:Mobile Phone | 12:45 | comments(2) | trackbacks(0)
あら、こんなところに
20051129_108978.jpg
イルミネーションが!
自宅へ帰る途中にある病院の入口です。
ここだけ異様にあかりいのです(^^)v
カテゴリ:Mobile Phone | 13:56 | comments(1) | trackbacks(0)
先日のトマト( 収穫)
20051128_108385.jpg
北海道で初雪の頃にアップした青々していたトマトが4個収穫することができました。
もうすぐ12月になるのにこの赤さ!
まだ食してはいないので味はわかりませんがかなり固く立派なトマトになっています(^-^)
カテゴリ:Mobile Phone | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0)
仕事帰りに
20051122_105438.jpg
電車までの時間があったので、Shinjuku Sothenlights(新宿サザンライツ)を見てきました。
イルミネーションがとても綺麗です。
クリスマスシーズンになるとイルミネーションがいろいろな場所で行われるので、イルミネーション好きのCOH-1的には、うれしい季節ですo(^o^)o
カテゴリ:Mobile Phone | 22:36 | comments(0) | trackbacks(1)
また消えていく
昨日から妻の実家に来ています。
その近所に新しくセブンイレブンがオープンするのですが、看板を見てびっくり!
いつも目にする赤と緑の7のマークではなく、新しくなったセブン&アイホールディングのマークになっているではないですか(@_@)
イトーヨーカ堂の鳩のマークだけではセブンイレブンのマークも変わってしまって、ちょっと残念。

カテゴリ:Mobile Phone | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0)
あたっちゃいました(^^)v
決してだいそれたものではないのですが、以前にホスティングサーバーの利用料、2年間無料のキャンペーンに応募していたのですが、昨日、当選通知が来ました!
びっくり!でした。
ドメイン取得と50MBのホームページスペースでそのほか、データベースやPHPは利用できないのたけれども、まあそれなりに使えるのではないかと思っています。
まあ、ホームページができたらこのブログでアドレスを公開いたします←いつだろう?

カテゴリ:Mobile Phone | 18:53 | comments(2) | trackbacks(0)
北海道では初雪が…
20051110_98629.jpg
昨日、北海道では初雪が降ったみたいですが、COH-1の自宅では、まだ青々したトマトが実っています。
9月くらいまでは1ヶ月に2〜3個しか実らなかったんですがここにきて、一気に実りはじめました。
これからもっと寒くなってくるのに、どのくらい赤くおいしいトマトができるか楽しみです。

小学生に戻った気持ちで観察日記ならぬ『観察ブログ』でもつけようかな(^o^)
そこまではしませんが、収穫の時にはまたアップします!
カテゴリ:Mobile Phone | 07:41 | comments(1) | trackbacks(0)
<< | 2/6PAGES | >>