<< ほかほかo(^o^)o | main | 今日、開幕! >>


カテゴリ:- | | - | -
あなたならどっちを買います?
20060308_153630.jpg
あなたは、社会という魔物と戦いました。
1日が終わるともうクタクタ。
そこで自宅への帰る途中、コンビニに滋養強壮剤を買いに寄りました。
予算はは650円、あなたならどちらを買う?

1.気分は戦士・ポーション
(FF12コラボ飲料)
2.気分はタモさん・ユン○ル
3.価格は押さえて・オロ○ミンC






ちなみに僕なら話題性からポーションです。
で、昨日、買いました・・・

嫁が(^^;)

便乗して写真撮って、アップしちゃいます。

容器は瓶で、キャップは、プラスチックです。
そして、味は・・・
うーん!ポーション?
滋養強壮系の味で、好みは分かれますね。

嫁は一口で、リタイヤ。僕はいける味でした。

お店で見掛けたら買ってみたらいかがでしょうか!
ちなみに瓶は6種類あるようなので、コレクターの方は集めてみては?
(ビックリマンみたいに中身は捨てちゃダメですよ!)
カテゴリ:Mobile Phone | 18:55 | comments(1) | trackbacks(1)
カテゴリ:- | 18:55 | - | -
コメント
そりゃーポーションだべー。
| 39ra | 2006/03/09 11:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wingsgate.jugem.jp/trackback/82
トラックバック
タイ バンコク で滋養をつける。滋養強壮剤。
もう本当に疲れちゃって... 右肩があがんなくなっちゃったよ。何をしたのかって?
| メタルと、旅と、激辛と、俺。 | 2006/06/05 5:42 AM |