<< 完走6台 ボイコット14台 | main | もういくつ寝ると・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
ショック!!
今日は仕事でビックサイトで行われている展示会へ、会社へ戻らないといけなくって
VOXYで行きました。
展示会を見終わって、会社へ戻る時、事件が起こりました。
お台場からレインボーブリッジを渡ったところで渋滞にはまりました。
ここで約10分ぐらい渋滞にはまりながらもなんとか目黒方面に向かいました。
そこで事件が起こったのです!!

目黒ICのちょっと手前で、ボコッ!という音がしました。
その時点では、ミラーに何かがあたったのだろうと思っていたもですが、
正面を向いて見ると、な、なんと!!
フロントガラスの真ん中に何かが当たったあとが・・・
そうなのです、フロントガラスになにかが当たり、ヒビが入っているではないですか!!
かなりショックです。
今年の3月に同様な事件が起きて、フットサルの先輩のお店でリペアしてもらったのに
3ヶ月後にまた、同様なヒビ!
その先輩に相談したところ2度目以降はうまくいかないといわれ、結局、保険を使って
直そうと思っています。
あぁ・・・くやしいよ〜
カテゴリ:VOXY | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:18 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wingsgate.jugem.jp/trackback/6
トラックバック