<< もらってしまった、旅バトン♪ | main | 僕のMac歴 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
Henshin or Change!!
タイトルが、Henshin(へんしん) or  Changeと書きましたが、
これは何かというと、とうとうあの作品がハリウッドに輸出されるのです。
その作品とは、仮面ライダーです。

やはりハリウッドでは、Masked Riderてタイトルになるのですかね?

日本から輸出された特撮は、ウルトラマン・ゴジラ・スーパー戦隊シリーズ、ホラー系だと、リングや呪怨などありますが、日本の特撮は、海外でかなり評判が高いので、
ハリウッド作品としての仮面ライダーがどのくらいになるか楽しみです。
(やはり、CGバシバシなのかな?)
登場人物で思った事を一つ。
仮面ライダーの主人公は「本郷猛」ですが、やはりハリウッドにいったら、
ジャックロバートとかになるのかな?
カテゴリ:Movie | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:28 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wingsgate.jugem.jp/trackback/52
トラックバック