

カテゴリ:- | | - | -
念願のトラックバック!
先ほど、松室麻衣ちゃんのBlogにトラックバックしました。
麻衣ちゃんがblogを始めた時に、トラックバックしようと思っていた事を
実現できました。

かなり、うれしい!!
カテゴリ:Favorite | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0)
終わった気にさせといて…
個人的にうれしい情報を入手しました。
興味がある人にはどんなささいなことでもうれしく、興味のない人にはどうでもいいことです。
それはなにかというと…

あぁ〜、3年半は長かった(^。^;)
待っていたかいがありました。

待ちわびていたこと、
それは、松室麻衣ちゃん(ex dream)が、レコーディングに入ったということです。
↓ここ参照!
http://blog.m.livedoor.jp/mai0610/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=50583200

やっと麻衣ちゃんの歌詞を麻衣ちゃんの声で聞くことができる日が近づいてきたんだ\(^O^)/

この曲がリリースされることを楽しみに、がんばるぞぉ(^ー^)ノ
続きを読む >>
カテゴリ:Favorite | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
MaiちゃんがHPを立ち上げていた!!
最近、時間がなくいつもチェックしているサイトしか見ていなかったのですが、
明日は、代休を貰ったのでたまにしかチェックしていないサイトを確認していたら
なんと、元dreamのMaiちゃんがHPを立ち上げているではないですか!

dreamを引退してからの情報は、あまりにも少なくいつソロデビューするのか
心待ちにしていたのですが、昨年のavexの株主総会で、ソロはないようなことを
いっていたので、半ば諦めていました。

その間、僕は玉置成実ちゃんに心移りをしてしまったのですが、これからは
再度、Maiちゃんをチェックしていこうと思いました。
またMaiちゃんもBlogを初めているみたいなので

いつかはトラックバックするぞ!
と思いました。
早く、Mediaに復活して、いい詩を聞かせてほしいです。
続きを読む >>
カテゴリ:Favorite | 03:06 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |