

カテゴリ:- | | - | -
限定に弱い
20060725_207774.jpg
コンビニに入ったら数量限定の文字!
この2文字に弱い僕は、手に取り早速レジへ!

それは【PEPSI Carnival】オレンジ色のコーラ。
味は、粉のオレンジジュースとコーラを混ぜて、薬っぽくしたかんじ。
好き嫌いは人それぞれでしょう。(某先輩には物足りないかも・・(笑))

今から、玉置成実のライブに行ってきまーす\(^O^)/
カテゴリ:Mobile Phone | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0)
クロックアップ!
20060709_202752.jpg
1・2・3 ライダーキック!
カテゴリ:Mobile Phone | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0)
ここにも正義の味方?
20060707_202107.jpg
山梨の「海無戦隊ヤマナシマン」のように、ご当地戦隊が町おこしなどで増えているけどこんなとこにもいた!

それは、電車の中!
JRの夏休み旅行の広告の中に、「新幹線トレインジャー」がいた!
顔は新幹線の先頭車輌!メンバーは、MAX・HAYATE・NEW YAMBIKO・KOMACHI・ KOMACHI(リボン付)と、すべてJR東日本登録の新幹線!

電車で探してみて。
カテゴリ:Mobile Phone | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0)
7月7日
今日は、彦星と乙姫が1年に1度会える日。

だけど、梅雨の真っ只中なので、この日は星が見れることがあまりない。
以前、観月ありさ主演で「7月7日、晴れ」という、映画があったけど、映画みたいにうまくいかないのがお天気。
(ちなみにこの映画、内容、キャスティング、音楽ともにCOH-1的にトッブ10に入る映画。)

お天気のせいで、ここ何年か、会えてはないんじゃないかな?
たまにはこの日の、ベガとアルタイル、そして綺麗な天の川を見たい!(都市部ではあまりみえないので、電気の少ないとこにいかないと!)

また来年に期待しよっと。
続きを読む >>
カテゴリ:Mobile Phone | 21:30 | comments(1) | trackbacks(0)
あなたならどっちを買います?
20060308_153630.jpg
あなたは、社会という魔物と戦いました。
1日が終わるともうクタクタ。
そこで自宅への帰る途中、コンビニに滋養強壮剤を買いに寄りました。
予算はは650円、あなたならどちらを買う?

1.気分は戦士・ポーション
(FF12コラボ飲料)
2.気分はタモさん・ユン○ル
3.価格は押さえて・オロ○ミンC






ちなみに僕なら話題性からポーションです。
で、昨日、買いました・・・

嫁が(^^;)

便乗して写真撮って、アップしちゃいます。

容器は瓶で、キャップは、プラスチックです。
そして、味は・・・
うーん!ポーション?
滋養強壮系の味で、好みは分かれますね。

嫁は一口で、リタイヤ。僕はいける味でした。

お店で見掛けたら買ってみたらいかがでしょうか!
ちなみに瓶は6種類あるようなので、コレクターの方は集めてみては?
(ビックリマンみたいに中身は捨てちゃダメですよ!)
カテゴリ:Mobile Phone | 18:55 | comments(1) | trackbacks(1)
とうとう・・・
さぼってしまったm(__)m
昨日は、朝からボランティアの片付けに行って、終わってから、高校の同級生と食事をしに行ったので書けませんでした。
(言い訳しながら昨日の報告)

そして、今日は日曜出勤!
あぁ、休みがぁ〜(;_;)
一応がんばってきました。
では、今日はこのへんで!
カテゴリ:Mobile Phone | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0)
仕事が終わり会社を出たら…
白いものが舞っていました。
出口付近に喫煙所があるので、誰かの灰が舞っているのかと思いました。
でも、それは灰ではありませんでした。
また、雪が降っていました。
♪ゆぅうきやこんこ
あられやこんこ♪

駅での電車待ちは寒かった(+_+)
カテゴリ:Mobile Phone | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0)
がんばってblog しよう週間!
復活して、3日目になりました。
あまりにも書かないとまた徐々にフェイドアウトしそうなので、少なくともモブログだけでも書かなきゃと思っています。
今日は朝から大変でした!
昨日、花粉症が始まり、ホコリなどにも敏感になって、朝から目と鼻がグズグズでした。
外は雨だったので、徐々に回復してきたけど、これからは大変ダァ!

はやく終わらないかなぁ(ToT)

更新情報?
1月11日分、今更ながら更新!
カテゴリ:Mobile Phone | 19:22 | comments(2) | trackbacks(0)
発令中?
きょう、とうとう発令されました。

黄色い憎い奴!

この2言でピンとくる人は同じ症状の人でしょう!
そう!とうとう花粉が飛び始めたみたいです。

午後、携帯にウェザーニューズよりメールがきました。

とうとう、苦しみの日々がはじまるのかぁ(ToT)
カテゴリ:Mobile Phone | 19:21 | comments(2) | trackbacks(0)
業務連絡
全然、ブログ管理のできていないCOH-1です。

昨年末からコメントをいただいていた、39raさん、たくきちさん、遅くなりましたがお返事をいまさらながらさせていただきました。

お返事が遅れたこと大変申し訳ありませんでした。m(__)m
カテゴリ:Mobile Phone | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/6PAGES | >>