

カテゴリ:- | | - | -
最高のお天気だぁ!
久々の更新だ。
最近はサボり気味ですね・・・(^。^;)

今日は、天気予報を見ると一日晴れ!
昨日は、夕方は雨だったけど・
お天気がいいと気持ちがいいなぁ。
これだけお天気がいいと、外に出たくなる。ウズウズ!
そう!ツーリング日和だ〜っ!
ということで行ってきま〜す!
続きを読む >>
カテゴリ:Personal | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0)
変身!
4週間ぶりの更新!
自分でもblog閉鎖状態かと・・・(笑

ということで復帰1回目は、コレクションについて!
続きを読む >>
カテゴリ:Personal | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0)
ほかほかo(^o^)o
エアコンが、付きましたぁo(^o^)o
エアコン
寒さに耐えること、約2週間!
待望のエアコンが、取り付けにきました。

うーん!お部屋がほかほか(^^)v
新しいだけあって、温度設定が低くても暖まる!

これなら電気代もお・と・く
明日からまた、寒くなるから大活躍だね!
カテゴリ:Personal | 12:21 | comments(0) | trackbacks(0)
たまひよの次は・・・
たまごクラブ

ひよこクラブ

こっこクラブ





おやじクラブ

に入会した、COH-1です。

とうとう30歳になってしまいました。
20代は、いろいろあったけど早かったですね。

振り返ってみると・・・

・バイクでスピード違反、1発免停!
・スキーでの、前十字靭帯断裂&半月板損傷
・大学卒業
・電機業界へ入社
・スクーターで酒気帯び運転(一旦停止違反で免れた)
・マイカー購入
・結婚
・WEB専門学校へ入校
・転職活動
・不動産業界へ転職
とまだまだ書ききれない事がたくさんあった
10年でした!

これからの30代は、楽しくおかしくそして充実した
良い10年にしていきたいと思います。

続きは、30歳、おめでとう記念
貰ったプレゼント特集です!!

続きを読む >>
カテゴリ:Personal | 11:11 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |